※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

レトルトパスタやカレーに食材を足す方いますか?どんな風に足すか教えてください。例えば、にんにくトマトのパスタソースにツナ缶を足すことや、冷凍ピザに生トマトを追加して焼くことがあります。

レトルトパスタやカレー等に食材などをちょい足しする方いますか?
どんな風に足すかをお聞きしたいです☺️

※ちなみに、私はにんにくトマトのパスタソースにツナ缶を足すのをよくやります🥫

また、実家では冷凍ピザに生トマトを追加して焼いたりしていました🍅

コメント

ゆきた♡

レトルトパスタにきのこはよく追加します
カレーだと素焼きしたお野菜とかですかね☺️

余ったソースでチーズドリアも1人の時はします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きのこいいですね✨
    おいしいし栄養もプラスされる感じで私も好きです🍄

素焼きしたお野菜おしゃれですね🫢

たまに茄子とか余ってたりするので、やってみたいです☺️

• 4月30日
はじめてのママリ

前の質問にすみません。

安めのレトルトカレーにケチャップ足します。少し美味しくなります。
あとペペロンチーノの冷凍パスタに大葉をかけます。シラスのパスタなら、冷凍のパラパラシラス足します。具が圧倒的に少ないので。
冷凍のケンミンの焼きビーフンに千切りキャベツ足して、野菜と量を傘増しします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメットありがとうございます😊
    カレーにケチャップって美味しくなるんですね🫢知りませんでした!

ペペロンチーノの大葉足しやしらす増し美味しそうです😋
    やっぱり具が少ないのはあるあるなので、足すと良いですよね😂

• 5月11日