※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

週末は一人で子育て、平日も夜遅くまで。育児と仕事で疲れています。子供は寝ないタイプで、仕事が心配です。

土日ワンオペ+仕事の日も帰ってからワンオペの方いらっしゃいますか?😭😭

土日ワンオペでまた月曜から仕事めちゃくちゃ辛くないですか、、、?😭

明日から仕事初出勤なのですが、旦那火曜休みで土日ワンオペで旦那の休みの日以外ワンオペです😭

実際土日も2人を公園連れてったり…めちゃくちゃつかれます🤣🤣
旦那が帰ってくるのは23時…
育てやすいタイプだったらいいのですが…2人ともパワフル+夜寝ないタイプで普段の育児だけで疲弊しまくってます😂😂

次女がショートスリーパーなのか?遅寝早起き、夜泣きがあって夜ちょこちょこ起きるので睡眠時間も足りません😭
これで事務の仕事やったら眠すぎて仕事どころじゃなさそう…と不安すぎます😰😰

コメント

ママリ

子供達が少し大きくなってきたので、家の中では放ったらかしてます🥲週7でワンオペで私もフルタイム勤務のため、とくに今日は雨でやる気になれないため、布団の中でゴロゴロして、子供達はリビングで遊んでます🥲毎日頑張れません🫣

• そると

そると

週7ワンオペフルタイム⁈
    すごい😭尊敬します😭
    9-17ってことですか?😭

それはやばいですね…
    雨やる気出ないですよね🥹
    今子供らの風邪がうつって絶賛体調不良なので私も布団でゴロゴロしてました笑

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

8時半から17時です😣片付けてるそばから散らかされ、片付け促しても聞かないし、先程イライラしすぎて、怒鳴り散らしてしまいました💦ほったらかしても大丈夫なら、ある程度はほったらかしてます😣

• 4月30日
  • そると

そると

片付けしなくて怒鳴り散らすのわかります🥹片付けないくせに出すな!とか言ってしまいます🫠
    YouTubeみせてほったらかしです😭

• 4月30日
こてつ

イベント系の仕事多いので、旦那は土日も朝から晩までいない事多いです💦
付き合いとこで飲み会も多いですし、、、

土日ワンオペ、平日もほぼワンオペになりますね💦
しんどいですよね💦
今は時短勤務で9:30〜16:30なんですが、それでもクタクタで疲弊しまくってました😱💦

今は3人目妊娠中でつわりで体調崩しててほとんど仕事行けておらず😅😅💧

正直もう前みたいに戻りたくないな…って思ってます😞💧
育休明けて復帰するならもうパートになろうかな😭っ考えてます😭😭😭