※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがピジョンの乳首Mを飲まず、Lを買うのを躊躇しています。Mで飲ませる方法やアドバイスをお願いします。

生後8ヶ月の哺乳瓶乳首について

生後8ヶ月だとピジョンの乳首Mは出ないと怒って飲まないですか😭💦?
完母で育てている生後8ヶ月です。
本日夕方から夫に預けて出かけるため、寝る前1回の授乳をミルクでお願いしていきます。
家にあるのがMの乳首までで、1回のためにLを買うのもな、と躊躇して買っていません💦
マグでも一応飲めますが、しっかり量を飲めるほど上手には使えません💦
何かよい飲ませ方や、8ヶ月でもMでいけるよ、など何かお声をお聞かせください🙇‍♀️💓

コメント

ルト🔰

長男の時完ミでしたが3ヶ月の時にMに変えてから卒ミまでずっと乳首Mでした。Mでもいけると思います😊

次男はミルク拒否の完母ですがミルク飲ませたい時はミルクパン粥にしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mでいけるんですね!
    少し前に預けた時飲みが悪くて💦
    単純にミルクに慣れてないのが原因ですかね🤔
    Mでいってみます!

• 4月30日
ままりん

うちも8ヶ月ですがMで飲みますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ8ヶ月でMで飲めるとのこと、参考になります!
    Mでいってみます!

• 4月30日
ママリ

うちはLです。
針とかで1箇所か2箇所穴空けてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

針で開けるのいいですね😳💓
    つまようじで穴を広げてみたんですけど🤣
    それよりも針で開ける方が良さそうです✨やってみます!

• 4月30日