※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

息子の保育参観は6月29日。保育園からのお知らせはまだない。親は2人まで来ていいのか不明。初めての行事なので、旦那と一緒に行きたい。

息子の保育参観が6月29日を予定していると書いてあって
私はその頃38週と2日です。

まだ保育園からお知らせの紙は来てないので親は2人まで来ていいのかは分からないので、できれば旦那と2人で見に行きたいな〜と思っています🤣

転園して初めての行事なので見に行きたいな〜

コメント

な

ウチは6月3日参観で、予定日が6月4日です🤣
さすがに無理かなーと思いながらも産まれる様子無かったら参観行っても良いのかなーとか考えてます🤔
お互いドキドキですね😊

• かな

かな

それはドキドキですね🤣
    親1人の場合は私が大丈夫だったら行きたいと思います☺️

• 4月30日
.

うちの園はまだ、子供1人につき1人までの保護者と言うルールでした💦

• かな

かな

そうなんですね😂

• 4月30日
れい

保育参観ご主人と2人で参加できるといいですね😌
うちの園は運動会や発表会など
イベントは保護者2人までOKです🙆‍♀️
でも保育参観などは保護者1人なのでどっちが行く!?となります(笑)
でも今年はGW明けからはコロナも5類にもなりますし、園によっては緩和されたり制限も緩くなるかもなので、可能性はありそうですよね🥹

• かな

かな

そうですよね!

• 4月30日
mama

38wに幼稚園の夏祭りがあります👦🏻保護者2名までOKですが.旦那は仕事のため下の子連れて保護者は私1人で参加予定です🫡
1人目39w3d.2人目38w5dで生まれているのでちょっとドキドキですが...○日までお腹にいてねーって毎日声かけてます🤰🏻

うちの園は先日の保育参観は保護者2名まででした😊‼︎

• かな

かな

少しずつ制限も緩くなってきているので旦那と2人で行けたらいいなーと思ってます!

• 4月30日