※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

27日の赤ちゃんが夜中に泣き止まず、授乳しても寝ない。寝不足でイライラし、里帰り中。自宅での不安が大きい。

生後27日の子が夜中2時から朝6時まで寝てくれません、、、
完母なのですが、何度授乳しても泣いて寝てくれません。
抱っこしても仰け反って泣くし、寝不足で娘に対してイライラしてしまいます、、、
今は里帰り中なのでまだ良いですが、自宅に戻った時のことを考えると不安で仕方ないです、、、

コメント

昼間は起きてますか?😌

• ゆら

ゆら

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    昼間は比較的寝てます!
    なので尚更何で夜寝てくれないんだと思ってしまって、、、

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした。

授乳した、おむつ替えた、抱っこしてもダメ
本当に何してもダメで一緒になって泣いたこともあります。
寝不足本当に辛いですよね。里帰り中とのことですが、日中はご家族に預けるなどして眠れていますか?☺️

いつ里帰りからお帰りになるかわからないですが、うちの子は3ヶ月くらいまでそんな感じでした。でも5ヶ月の今は21時に寝て7時まで寝てくれることも出てくるようになりました。
いつかは終わりが来る、と思って今は寝れるときに寝るしかないのかなと思います🥲

私は、あまりよくないかもしれませんがラッコ抱きしながら一緒に寝る、赤ちゃんが少し寝てくれたらその間に一緒に寝る、などして少しでも睡眠時間確保してました😢

• ゆら

ゆら

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういう時があるんですね、、、
    日中は1時間寝させてもらったりしてます!
    娘だけじゃなくて安心しました😢
    とにかく今は寝てくれる時までがんばります!

• 4月30日