※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の発言のモヤをちょっと吐き出させてください〜正直しょーもないで…

旦那の発言のモヤをちょっと吐き出させてください〜
正直しょーもないです、しょーもないですけどモヤついちゃいました。笑

今回、Snow Manのドームツアーが当選しまして、初参戦です。それはそれはもうめちゃくちゃ楽しみです!
けど、旦那はスノーマンに興味は微塵もなく、わたしがはしゃいでも鼻で笑うというか、シラーっとしています。(そういう人です。)

今日仲良し家族と一緒に外食をした際に、旦那が「そういやスノーマンのライブに行くんよね、りんちゃん」みたいに言ってきたので「そうそう、奇跡的に当たったんだ〜あとは贅沢は言わないけど席が良かったらいいなあ」と答えました。
相手の奥さんもジャニーズが好きなので「えーめっちゃいいね!席もドキドキだね!」と言ってて、「そうそう、ドームだから席によっては豆粒なんだよね。」とわたしが答えると、旦那が
「めっちゃ上でスノーマン全員豆粒やったらええのに。笑」と鼻で笑いながら言いました。

すいません、しょーもなくて。
めっちゃモヤじゃないですか?笑
ライブ当選した時も一緒に喜んでほしいとまでは言わないけど、ほぼ無反応だったし、なんなんだろう。
「えー良かったやん!やったねー」くらい言ってくれてもいいのにって思ってしまいました。笑

最近旦那の人間性が、うーん苦手です。
せっかくだから泊まりで行ってきなよ。とか理解ある風な感じは示すけど、そうじゃないんだよなあ、そういうの行くなと言わないあたりはありがたいけど。

まあ豆粒だったらいいのに。のあと、わたしも友だち奥さんも「え、なにそれ、、それはなくない?笑」と返事したのでなんとなく不穏な空気は感じとっていたかもしれないけど。笑

奥さんの楽しみや幸せを否定しないだけじゃなく、バカにもせず一緒に喜んでくれる人が良かったな〜
しょーもなくてすみません😂笑

コメント

M

いや〜でも分かります笑
私もそんな感じだとモヤッとしますね😂

• りん

りん

え、モヤですよね?
    なんかわたしの幸せおもしろくないん?って思ってしまいます😂笑

• 4月30日

えー!いやです!
何でそんな嫌味なこと言うんですかね😅

• りん

りん

めっちゃいやですよねー!!
    一緒にはしゃいでくれる旦那がいい!!笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのやきもちじゃないですか?
滲み出てますね😂
スノーマンのライブ当選おめでとうございます🖤
私も好きなので、めっちゃ羨ましいです笑

• りん

りん

いやなんかほんと心底わたしの不幸を願うようなそんな感じがします😂←大袈裟(笑)
    全公演申し込んで一公演だけ当たりました😭!
    ありがとうございます💙

• 4月30日
にゃむ

えー!
羨ましいです😍
楽しみにしてる側からしたら
え?🙄ってなりますね😅
でもりんさんの文読んで
旦那さんヤキモチやいとんちゃうん〜?🥰
って思っちゃいました♥️(笑)

• りん

りん

めっちゃ楽しみです🥹💙
    確かにわたしが新しいママ友と遊びに行く!楽しみ!ってなった時は「ええやん。いっておいでー」って言うので、ヤキモチなのかな、そうゆう事にしておきましょう!♡笑

• 4月30日