※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

12日前に進行流産し、出血が止まった後に再び出血があり、排卵検査薬で陽性反応が出ました。すぐに排卵することはあるでしょうか?少量の血があっても妊活タイミングは取っても大丈夫でしょうか?

12日前に、進行流産で自然排出しました。2、3日前に出血が出なくなったのに、今日また少量の出血があり、排卵出血かな?と排卵検査薬をしたところ超陽性?が出ました。
こんなにすぐ排卵することありますか?🙇🏻‍♀️

妊活許可が出ているのですが、少量の血があった場合タイミングってとっていいと思いますか?🥺

コメント

はち🐶

子宮の中はとてもキレイな状態なのですぐ排卵はあると思います😊
私も流産した後すぐに排卵きました✨
少量の血があるなら私は今回は見送ります😢

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    排卵するんですね!✨
    はちさんは、流産後生理見送らずに妊娠されましたか?

明日、出血がなくなったらタイミングとってもいいと思いますか?

色々とお聞きしてしまいすみません🙇🏻‍♀️💦

• 4月30日
  • はち🐶

はち🐶

私は一回生理見送っての妊娠でした✨
    私も排卵の時に少量の血が出て一回見送ってと先生から言われたので見送りました!

出血が止まってお腹(子宮のあたり)が痛くなければタイミングとっても良いと思います😊

• 4月30日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったんですね✨

出血もまだあり、明日もともと病院に行く予定だったので、念のため明日確認してからにしようと思います🙏🏻

ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 4月30日