※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はポリフェノールを摂取しない方がいいと知りました。食事内容を変えて心配しています。

妊娠中はポリフェノールが駄目だと今更知りました。

水分補給にルイボスティ・カフェインレスコーヒー・カフェインレス緑茶を一日2リットル以上
おやつは高カカオチョコかナッツ(クルミ・アーモンド)か冷凍のブルーベリー
しかも3日に1回くらい8割蕎麦を蕎麦湯ありで食べてました…。
思い返すとポリフェノール盛り盛りのものばかり…とりあえず明日からは控えますが心配でしょうがない(´;ω;`)
さすがにこんな食生活だった方はいないですよね?
やってしまった…

コメント

つき

2週間ぐらい控えると血管の収縮が改善するって聞いたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から摂取しないように気をつけるしかないですね(TT)
    健康的な食生活しなきゃと思っておやつもナッツとかブルーベリーにしてたのにショックでかかったです。
    コメントありがとうございました(^^)

• 4月30日
  • つき

つき

今のところ先生から何も言われてないならきっと大丈夫ですよ!!無事出産できたらいいですね☺️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

その後無事出産されましたか?今頃ポリフェノールがきになってます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産しました!
    幸いなにも問題ありませんでした。

• 2月28日