※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

ピンクのおりものが出て不安です。腰が痛いですが腹痛はないです。前に流産や死産があり、心配です。異常でしょうか。

【閲覧注意おりもの写真あり】
排卵日確定ではなくアプリ内の出数だと6w3dになります。

昨日エコーをとってもらい、出血なし腹痛なしでした。
が、本日少し動きすぎたのか、
ほんのりピンクの織物?が出ました。

念のため写真を載っけます。
これは危ないですか?
今までの妊娠で不正出血だったり色付きのおりものが出ることがなかったので不安です。

何か異常なのでしょうか。で続けてると言うよりかはお風呂に入る前に少し出てたな。と言う感じです。
そして腹痛があるわけではなく、腰が痛いな?と言う感じです、、、。
前回死産、その前流産してて不安が尽きないのでこんなことがあると気が気じゃなくて質問させていただきます、、、。

教えてください、、、、。

コメント

kaa

私は初期で出血2回中期で出血1回しましたが無事出産しましたよ!
初期は茶おりでしたがもっと量出てました😅中期の時は生理並みの出血でもうダメだと思いましたが無事産まれてきてくれましたよ!
妊娠中の出血は意外と多いみたいですよ😞

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!
    お腹痛かったりしたら怖いけど、頑張ってくれてると信じます🩷🥹

• 4月29日
ママリ

病院に確認した方がいいですよ!

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!

私が初めて行ったところは小児科婦人科なので、時間外で電話受けていただけないので、来週火曜日に出産院に行くのでそちらで聞いてみます。ありがとうございます!

• 4月29日
🫶🏻

2人目の時3週辺りからずっとまさに写真のようなピンクの出血が少量何日も続いたり、2日連続で1日1回だけピンクの出血があった次の日鮮血がぽたぽた大量に出てくる、その後も茶色い出血やおりものが続くっていうのが6週辺りまでひたすら続いてました😭

ただそれでも赤ちゃんは無事成長してくれてるので大丈夫とは言いきれませんがお腹の子を信じましょう🥹

心配であれば勿論受診をおすすめします🥲

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね🥹🥹

こればかりは信じるしかないですし不安ですが、今のところお腹も痛くないし特に異常があるわけではないので、
    様子見します。火曜日受診なのでその時に聞いてみます👶🏻

ありがとうございます!

• 4月29日