※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆p
妊活

現在高温期で37℃代に達せず、妊娠した経験がある方いますか?排卵を確認し、タイミングも良いと思いますが、不安な日々を送っています。

おはようございます!!
いつもお世話になってます。

もう、どうしても気になって仕方ないので、ご意見頂けたらと思うのですが、今、グラフの通り高温期なのですが、なかなか37℃代に行かず、こんな感じなのですが、こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

今回は、婦人科の先生に排卵を見てもらい、タイミングも今までの中では1番だと思うので、期待しちゃいけないと分かっていながらの毎日ドキドキな生活を送ってます!!

よろしくお願いします!!

コメント

私はガタガタでしたよー笑
ご覧の通り生理予定日前に高温期にもならない日があったりで、陽性が出てからも36.45まで下がってハラハラしたり。
過去の自分のデータと比べてもよくわからなかったです。
それよりも胸の張りとかで妊娠が分かりました^^
妊娠されてるといいですね!

K☆p

回答、ありがとうございます!!
私も、ずっとガタガタだったんですよ💦
婦人科通い始めてから、低温期、高温期共に落ち着いてきた感じなんです!!
かなおさんは、この時に、妊娠されたんですよね(*ˊᵕˋ*)

妊娠、おめでとうございます(^^♪
赤ちゃんに会えるの、楽しみですね★

私も、ここからどうなるかドキドキですが、とりあえず気負わないようにしたいと思います!!

みゆみゆ

37度台に行かなくても大丈夫^-^
私も先月、妊娠反応はあったけど化学流産をしましたが、いつもと変わらない36.65〜って感じで37度台には、一回もいってません^-^
検査するまでドキドキですよね(゚o゚;;
赤ちゃん授かってるといいですね^-^

K☆p

回答、ありがとうございます!!
そうなんですね!
ですが、なんだか、今回もリセットしそうな感じのお腹の張りで、もはや、ため息が止まりません。。

なんだか、なんとも言えない気持ちですよね…この時ハァ━(-д-;)━ァ...

ですが、リセットした時は、気持ちを切り替えて、行きたいと思います(^^♪