※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がイタズラっ子で走り回るので困っています。ハーネスを買おうか迷っています。同じような経験の方、対策ありますか?夫もイライラしています。赤ちゃんがベビーカーに乗りたがらないので困っています。アドバイスをお願いします。

うちの2歳長男、みんなから言われるほど足が早くてイタズラっ子で、お出かけが親にとって修行なんですが笑、同じような方何か対策してますか?

赤子を抱えて追いかけ回すの辛すぎて、ハーネス買おうかなと悩んでます😞

今日動物園に行ったのですが、永遠に走ってて、夫が帰る頃には痩せ細ってましたw

夫がだんだんイライラしてて、長男もイヤイヤ言って泣くし、お出かけが最近楽しくなくて🥲🥲

ベビーカーは乗車拒否です😅

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです😣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいけないのかもですが、パパと走り回る長男くん勝手に想像してにやけてしまいました🤣🤣❤️
うちの子はまだスタスタ歩けないのですが、性格的・身体能力的にははじめてのママリ🔰さんの長男君と同じタイプであろうと思っており、ハーネス買うつもりでいますよ🤣🤣
ワンちゃんもいるので、私か夫に対して👶🐶をつながりか、私と夫でそれぞれリード(ハーネス)持とうかと話してます🤣🤣
後、人によっては犬みたい…とか可哀想とか否定的な意見を持ってる方もいるらしいのでママリさんももしかしたら気になさってるのかもしれませんが、注意するだけでは防げないこともあるし、何よりキャパオーバーを補うためにも、そんな意見は無視して良いと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

側から見たら笑っちゃいますよね😂
    背中押されました🙇‍♀️買います!

• 4月29日
ひかり

スキップとかけんけんぱとか、出来ますか?☺️

運動能力高そうなので、もし出来なくても練習したら出来るかもです。

体力消耗するし、走る速度はかなり落ちるのでおすすめです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    試してみます😳😳

• 4月29日
J

うちも全く同じです!!
うちは肩車が好きなのでパパが肩車してお出かけします😭
パパなしはなるべくないようにしますがどうしても買い物に行かないといけない時はゆう事聞かないと買わないよ!ということを約束しぱぱっと終わらせるようにしています😭

あとはなるべくお出かけ先も走り回っていいようなところを選んでます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩車いいですね!!今度夫にお願いしてみます!!
    買い物ぱぱっと終わらせるのわかります🥹

• 4月29日