※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊娠・出産

陣痛が遠のき、入院が長引いています。息子に会いたい。

聞いてくれる人が近くにいないので
励ましてくれたら嬉しいです。。。

予定日から2日過ぎ、朝方6分間隔まで陣痛がきて
やっと産めると思ったのに陣痛が遠のき、
今日は入院で明日促進剤となりました……。

やっと産めると思ったのに産めなかった悲しみと
上の子と離れている不安で涙が止まりません。

1日無駄に入院が伸びてしまって
面会もできない、立ち会いもできない
なんでこんな世の中なんだろう……。

早く退院したい。息子に会いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね、たった1日ですがすごく長く感じますよね💦
わたしももうすぐ出産ですが入院中の息子が心配すぎてソワソワ、気持ちがカリカリしています😭

  • まるっちょ

    まるっちょ


    たった1日なのにこんなにも心持ちが違うなんて、1人目の時は知らなかったのでなんだかビックリです。。。

    夜中から陣痛が来てたので、今度は産めるように頑張ります💪

    はじめてのママリ🔰さんも無事出産できるよう祈ってます☺️

    • 4月30日