※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
サプリ・健康

息子が園から風邪をもらってきて約1週間、息子の症状は38度超えの熱、咳…

息子が園から風邪をもらってきて約1週間、
息子の症状は38度超えの熱、咳、鼻水でした。
今は軽い咳のみです。


お世話をしていたわたしに見事うつり
咳と喉の痛みが3日程続いています🥹
熱が出る前に咳止めはもらっていて服用しています。
熱も微熱だったのが少しずつ上がってきて
今日の体温は38.5→37.9→現在は38.9です🥹


吐き気に気持ち悪さはありますがなんとか動けます。
夜はヨーグルト、バナナを食べました。


カロナールがあるんですが飲んだ方がいいですか?🥹
このまま寝て自然に回復を待ちますか?🥹

コメント

さくらもち

ママは熱出ても休めないから大変ですよね😅夜寝れないとかしんどければ飲むのがいいと思います💦

豆

体がしんどいなら飲んだ方がいいと思います💦

病院にももう行かれているようなので、どうかなるべくゆっくりお休みになってください😢

返信不要です!
おだいじに!!