※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

保育園の懇談会に参加するのが普通でしょうか?人見知りで参加したくないけど、不参加も嫌。

保育園の懇談会が来月土曜日にあります。
皆さん普通は行かれるものなのでしょうか?

お子さんの家での様子、親御さんたちの相談的なことがかいてありましたが特に話すこともありません😂😂
というか私が人見知りコミュ障なのでシンプルに参加したくありません。。(笑)

自分だけ不参加とかも嫌だな〜と思ったり🥹

コメント

🐰

行きました!
園での様子を聞く貴重な機会なので…!

  • のん

    のん

    園での様子などお便りに書いていなくて、教えてくれるのかな〜?と考えてました😂
    教えてくれるのであれば少し行きたい気持ちになりますね!!

    • 4月29日
あお

懇談会は毎回参加してます!
うちは、保育園の保育の考え方や保育園での子供の様子、これからこういうことできるようにしていきたいので、お家でもぜひやってみてくださいとかのお話があります😊
初めてのクラスなら、お母さんたちとの顔合わせもされておくと今後のために良いと思いますよ✨