※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で飛行機移動に不安。同じ時期に乗った経験をシェアしてほしいです。

妊娠中の飛行機について

※妊娠発覚前から決まっていたやむを得ない理由なので批判的なコメントはお控えください🙇🏻‍♀️

現在妊娠11週です。
来週頭に電車(1時間)+飛行機(1時間半〜2時間)に乗る必要があり、上の子は夫が抱っこや膝の上に乗せてくれる予定です。
悪阻はほとんど落ち着いてきていて、
途中駅で休憩もしながら向かう予定でいます。

特に問題なく経過していて、大丈夫かなあとは思うのですが
やっぱり少し不安があります。

11〜12週頃に飛行機に乗ったよ!お腹の子も大丈夫だったよ!という方、ぜひアドバイスや経験談をいただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く別の週ですが、25週に飛行機乗りましたが特に問題ないです☺️悪阻も落ち着いてきた頃に車で3時間くらいプチ旅行で移動しまくったりしてましたが大丈夫でした!!

ままり

10週くらいだったかと思いますが、韓国行きました〜🇰🇷
体調不良も何もなく無事産まれてきましたよ🙌

みー

13w.19wと飛行機乗ってますが問題無かったです!

抱っこで寝てたのでずっとはしんどかったので夫にかわってもらったりしてました!
月齢も同じくらいなので参考までに☺️

□emiyu□

12週に乗って今順調にお腹の子も成長しています🙋‍♀️

機内で飲む飲み物を用意したり、気分が悪くなった時に気分転換出来るようなグミとか飴をお守りに持ってました😊