※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

息子が服をまくってオムツ替えに協力しているのかについて質問しています。

最近オムツ替えの時に息子が自分の服をまくって持ってるんですがコレってオムツ替えに協力してくれてるという事なんでしょうか?(笑)

コメント

さくちゃん

どうなんですかね〜?
でも、協力してくれてる!って思うと可愛さ増しますよね(⍢)!

息子も最初は服をまくるところから始まって、今はお尻にベビーパウダーはたくときに両足持ってお尻上げてくれます(笑)

遊んでるだけなんでしょうけど割と助かってます(◍´•ω•`◍)

ap

してくれてるんじゃないですか?♡
邪魔じゃなければ(笑)
そうゆう地味なお手伝い好きです(笑)

pu☆

この間保育園に遊びに行った的に足を上げてくれるのはオムツ替えに協力してくれてるんだよーって保育士さんが言っていたのでsiiiichqm.さんの赤ちゃんはきっと協力してくれてるんですよー♡♡

pu☆

そうなんですかね?(笑)♡
全然邪魔ではないんですがそんなにまくったらポンポンが冷えちゃうよ~とか思ってます(笑)

ぴーちゃん

うちもやりますね〜足を持ったり(笑)
手で握る事が楽しい時期なんだと思います😁

ニットママ

うちの3ヶ月の息子も、同じように服めくってくれます(o˘◡˘o)そのまま口にinしてますが(笑)

だから、オムツ替えの度に、協力ありがとー!って褒めまくってますよꉂꉂ(ˆᴗˆ)
なんか、可愛くてたまらないですよね♡

こぱぐ

今4ヶ月ですがいろいろ持って上に持ってくのでオムツ替えにも協力してくれてますよ!笑
あとは1人いないいないばーよくしてます!笑

ap

あっ息子さんの話ですね!!
てっきり旦那さんの話かとおもってました(笑)
すみません。
お手伝いなんていい息子さんですね♡

pu☆

足持ってくれるんですかー♡
可愛い~´³`)ノ~♡
確かに最近は何でも握って確かめようとしてます✦ฺ︎

pu☆

うちの子もたまにinしちゃいます(笑)
そうなんですよね!♡
いつもやってくれるので何だか意思疎通が出来たみたいで毎回嬉しいです♡

pu☆

え!ひとりいないいないばぁですか!!(つд⊂)
凄いですね♡成長がはやいなぁ✦ฺ︎
可愛いですね~♡´³`)ノ~

pu☆

あ!そうです♡
息子の話です(笑)♡
ありがとうございます( ^ω^)