※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
その他の疑問

旦那の実家で同居中なのですが今月末出ることになり、引っ越しをします…



旦那の実家で同居中なのですが今月末出ることになり、引っ越しをします。

その際今までお世話になったので
なにかプレゼントできたらな~と
考えているのですが無難にお菓子だと
まずいでしょうか??

もっと高価な物の方がいいのかなとか
思いつつもお金がないのでプレゼント
できそうにありません...。



コメント

亜魅

お子さんの写真を何枚か入れられるフォトフレームにお子さんの写真とか入れてプレゼントするのはいかがでしょうか?

義父母とお子さんが一緒に写ってる写真とか入れてあげて引っ越した後に遊びに行く時とかにお子さんの写真とか入れてくようにって感じで。

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    すごく素敵ですね!
    肝心な義父母と娘が一緒に写ってる写真がないですけど...😔😔

    • 1月25日
泡狐竜

お菓子の好みがわかるのであれば、お菓子でもいいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

洗濯洗剤とか、食器洗剤とか、日常生活で使える物もいいですね(๑´ω`๑)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    基本的に甘いものがすきなので
    私が貰った甘いもの食べないから
    あげるとすごく喜んでました!💓
    洗剤類もいいですね!

    • 1月25日
ダイア

シャッフルプリントはいかがですか?私は1年に1回成長を見せる為に贈ろうと2回渡しました(╹◡╹)上の方のコメントみましたが、今からでもお子さんと義両親のお写真撮られたらいかがかしら?

+日用品やお菓子でも!

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    義父が単身赴任中でいないので
    撮れないです。・°°・(>_<)・°°・。
    引っ越しまでに日にちもあまり
    ない上、私自身自宅安静中でして
    ネットで簡単に頼めるものがいいなと
    思ってるのでプリントアウトなど
    できないかな...と思います😔😔
    すごくいい案なのですが...😔😔

    • 1月25日
  • ダイア

    ダイア

    ネットでできますよ!確か配送も可能だったはずです!送料とられますが(╹◡╹)

    義父さんは単身赴任中なんですね

    • 1月25日