※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

年子の兄妹で悩んでいます。ベビーカー1台か2台か迷っています。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

年子の兄妹がいて、出かけるとまだまだ上の子がお昼寝してしまう時があり、ベビーカーの二人乗りを買うのか、2台持って出かけるのか、ベビーカー1台で抱っこ紐orベビーカーステップにするのか凄く悩んでます🥹

ベビーカーのいいものがあれば教えてほしいです🫧

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

我が家も年子です☺️

ステップはうーん、上の子寝ちゃうんだったら選択肢から外した方がいいと思います💦
首ガックンも気になるし立ったまま寝るってだいぶキツいですよ😵‍💫(座るやつもありますど背もたれなかったりで不安定じゃないですか?😢)

ベビーカーの2台持ちも旦那さんと一緒に常にお出かけするならいいと思いますが、そうじゃないと不便なイメージしかないです🤔

ちなみにうちはココロン ツインという二人乗りベビーカーを使ってます。
安くて軽くてたたんだときに自立するのがおすすめポイントです☺️💓

• m

m

返信ありがとうございます!😊
    ココロンツイン、初めて聞きました!調べてみたいと思います☺️

• 5月4日