※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

池袋のプラレール博行ってきた😆✌️とにかくすごい人で最後は皆ぐったりだ…

池袋のプラレール博行ってきた😆✌️
とにかくすごい人で最後は皆ぐったりだったけど楽しかった🥹✨️
ベラオ大興奮で何故かイベントと関係ない踏み切りセット定価で買わされたけど🤣


行く前に東京駅で入場券だけ買ってホームで生の新幹線たくさん見れたのも大興奮だった😘
ベラオと同じくらい興奮しました私🥳
鉄女ではないが電車や新幹線は好きなんだなぁ😚
はやぶさとこまちの連結部には子鉄達がたくさんいて可愛かった😊
新幹線見てたら車掌さんが電車のシール🚄🚅くれたし、電車の車掌はたくさん手を振ってくれたし、ほっこりしたなぁ☺️✨️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

楽しめて良かったね😍♥️

定価でかっちゃうのわかる🤣🙌

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    だっちゅんコメントありがとう😆❤️

    あっという間にこんな時間になったけど大人も子供も楽しかった😆🙌

    やっぱりそうなるよね🤣💸
    欲しがってるのに無理矢理買わないのも可哀想だしね🥹

    • 4月29日