※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wでムカムカが続きながら食欲が増す状況に悩んでいます。ムカムカしながら食べたい衝動が抑えられず、体重が心配です。同じような経験をした方いますか?

7w入ってから1日中耐えれるくらいのムカムカが続きます
なのになぜか食べたくて食べたくてしょうがない。

ムカムカするのにとにかく食べたい!あれこれ食べたい!
絶対体重やばいから我慢しないとなのに。

ムカムカするのに食欲倍増した方いますか??

コメント

ママリ

それが食べつわりってやつですね!
私も同じ傾向あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これが食べ悪阻なんですね、
    食べたら食べたで気持ち悪さ増すのに食べたくてしかないい矛盾です、、、

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    食べる→気持ち悪い→腹減る
    この繰り返しですよね💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとすぐ腹減って、でも気持ち悪くてどーゆー感情になればいいか分かりません🥵

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    私はもう我慢できる時には
    我慢したくなってしまうほど
    食べる事に飽き飽きしてきました…
    吐くよりはマシですが
    本当にしんどいですよね…

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに辛いです、
    全然マシな方だと言い聞かせてます、、、

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

食べづわりですね☺️
食べてる間だけは気持ち悪くないので、食べては後悔して、また食べてを繰り返してました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!食べてる間だけは気持ち悪くなくて食べ終わった途端にムカムカ〜と襲ってきます!

    • 4月29日
deleted user

食べつわりですね😢

食べてる最中だけがつわり落ち着くんですよね〜😂

食べてなくても気持ち悪い、食べ終えても気持ち悪くて後悔する、でも食べてる時だけ気持ち悪さから解放されるので結局食べてしまう…

をつい先日まで繰り返してました😭12週に入り落ち着いてます☺️
辛い時期ですね、お大事にされてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べ悪阻もこんなに辛いとは、、、🥵
    人それぞれですが12週まで先が長いですね😂
    でも赤ちゃんのためがんばります!!

    • 4月29日