※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険証も手続き中でお金もない中で急な高熱…もうどうしてあげたらいいの…病院もあいてないし…

保険証も手続き中でお金もない中で急な高熱…
もうどうしてあげたらいいの…
病院もあいてないし…

コメント

🍞

お子さんですか??
水分を取れていて寝れているなら、氷枕したり、脇や太ももの付け根などを冷やしてあげましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてパパにずっと抱っこされてます。
    ジュレなら飲めたので飲ませて、首に冷えピタ貼ってました。
    アイス枕あるんですが嫌だと大暴れされ、やっと背中に敷けたとこでした…

• 4月29日
  • 🍞

🍞

心配ですね😭
    お休みでもお住まいの地域によるかもしれませんが休日当番医や、夜間急患診療とかないですか??
    お金は貯金崩したり、親から借りたりも難しそうですかね??最悪カードローンとかも考えます💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日当番医は17時までで夜間救急は車で2時間のとこにあります…
    親が近くにいないので…何とかします。ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫ですか💦
熱が高くてぐったりし、水分等取れて無ければとりあえず救急行った方がいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュレとアンパンマンジュースなら喜んで飲むので今日はもう気にせず飲ませてます😭
    座薬効いてきたのか動けるようになってきました!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

坐薬の予備とかは冷蔵庫に保管してないですか?ぐったり水分や食事もとれないなら、自分の事なら我慢しますが、子供がぐったりきついのは可哀想だし心配なので保険証無くても救急に連れて行き解熱剤だけだと思いますがもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬は前にもらったやつがいっぱい冷蔵庫にあるので1時間前に1回使いました!
    ジュレとアンパンマンジュース飲んで座薬効いてきたのか絵本読む元気は出てきました😭
    とりあえず19時になったら夜間コールセンターが開くので電話してみます!

• 4月29日