※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

2歳の息子が38.8℃の熱があり、元気で食欲もありますが、うどんやそうめんは嫌がります。揚げ物を食べたがるので、あげても大丈夫でしょうか?胃腸炎ではないです。

2歳の息子が38.8℃熱があるんですが、とても元気で食欲もあり、揚げ物を食べたがります。
むしろうどんやそうめんなどは嫌がるんですが、あげても大丈夫なんでしょうか?
胃腸炎とかではないです。

コメント

ママリ

食べたいものを食べさせてあげていいと思います😃
ただ、量は適度に

ま

揚げ物食べて下痢したり戻したりしてなければ大丈夫じゃないでしょうか?
我が子も40度とか出た時に元気で、おかゆやうどんを嫌がって普通のおかずだったら食べてくれたのであげてました😊

deleted user

乳製品は風邪の時やめた方がいいですが、(乳糖不耐症になる可能性が高いため)

揚げ物は軽く食べるくらいなら大丈夫だと思いますよー^^

バナナ🔰

熱が高い時は内蔵も弱ってるので油っこい物はよくないですが、少しくらいならいいんじゃないんですか?
お肉でなくお野菜とかの消化にいい物ならまだいいのかもしれません😊

はじめてのママリ🔰‪

みなさんありがとうございました☺️