※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ👶
ココロ・悩み

3歳息子が風邪で痰がらみの咳が続き、薬も効果が薄い。GWでいとこが微熱&鼻水で会いたがっている。どうしたらいいか悩んでいる。

3歳息子、幼稚園で風邪をもらってきたようで痰がらみの咳が5日続いてます。熱は微熱が一度出ただけです。
内科で薬もらって服用3日半ですがなかなか良くなりません。

GWでいとこが近くまで来ていて会いたがってるのですがみなさんならどうしますか?
私が気にしすぎなのかなとも思いますがやはり心配が強いです。

ちなみにいとこは今年保育園デビューして今微熱&鼻垂れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら会わないです🥲会いたいけど、お互いにリスクがあるかなぁと思ってしまいます😱悪化したら連休であいてない病院も多いでしょうし。。。
私も明日友人と会う予定でしたが、友人のお子さんが風邪気味と聞いて、お互い元気な時にまた会おうと伝えました😣
園に通い出すとすぐ風邪ひいちゃいますよね🥲

• みーママ👶

みーママ👶

そうですよね、、会わせたくないのですが身内ということもあって割と強引で困ってます😓
    今週なんて1日しか園に行けてなくてかわいそうです😢

• 4月29日
137

会いません💦インフルエンザ も流行ってるようです💦

• みーママ👶

みーママ👶

そうなんですか!😳寒暖差もすごいですもんね、、大人でも体調崩しそうになります🥲

• 4月29日