※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が優しすぎてEDになり、出産後の性生活に不安を感じています。立ち会いについての希望が食い違っています。

普段から優しい旦那なのですが、優しすぎるがあまり、妊娠中にEDになりました💦子供や私の身に何かあったら怖くてできないとのことです。 
出産が終わってひと段落したらまた元通りに戻るのかなとも思う反面、優しすぎるがあまり、お股の傷口とかを心配してまたたたない…と言われるきがします。
わたしはそれもあって立ち会いをあまり希望していないのですが、旦那は立ち会いたいとずっと言ってます。2人の子供なのになんで立ち合わせてもらえないのかと。
EDが原因で産後もずっとレスになるのは辛いなあ。

コメント

ままり

うちも妊娠中は怖くてできないって言われしなかったですよ😃
立ち会いもしました。
産後は3ヶ月くらい経ってから再開しました〜!

👧🏻🤍

妊娠中は1度もしなかったです!旦那がすごく怖がってて💦
立ち会いはコロナでできなかったですが、、
産後レスになってないですよ!

はじめてのママリ

立ち会いましたが大丈夫でしたよ!!

えるさちゃん🍊

1人目の時立ち会いして
2人目3人目妊娠中は怖くて出来ないって言われてましたが産後すぐやらされましたよ🤣