※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のプロフィールムービー、自分で作りましたか?業者ですか?

結婚式のプロフィールムービー、
自分で作りましたか?業者ですか?

コメント

ママリ

私は手作り感が嫌だったので業者に頼みました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらくらいで出来ましたか?🥹

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

プロフィールムービー 7万で
    業者にお願いしました☺️
    エンディングは当日カメラマンに入って頂いたので曖昧ですが2〜30万だったと思います😌

• 4月29日
もも

パソコンあんまり得意ではないほうなのですが、自分たちで作りました。

ムービーが作れるソフトを買ってきて、説明書を読みながら、パソコンで作った記憶があります。

自分で作ることで色々微調整がききますし、納得するものが出来て良かったと思います✨

はれ

私は自分で作りましたよ〜!
音楽とか著作権のあれこれ面倒でしたが、作るのは結構面白かったです😚✨
パソコンは人並みに出来る程度の知識でも、全然作れました😊

エンディングなどはプロの方にお願いしたので、プロフィールムービーは手作り感があってもそれも含めて良いと思うし、
終わってみたら多分プロフィールムービーあんまり見返さないしお金かけるとこそこじゃなかったなってなる気がします🧐
時間がなくて、お金は出せるならお願いするが1番楽ですけどね😂

もこもこにゃんこ

旦那が作りましたよ😊
普段から旅行の写真などをムービーにしてまとめたりしてたみたいです。

ママリ

節約のために、プロフィールムービーもオープニングムービーもエンディングムービーも全部自分たちで作りました!
ただ友だちの結婚式とか行って エンディングムービーで当日の映像使ってるのとかを見ると、そこはケチらず業者にお願いすればよかった、、と後悔してます😢