※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近収納ケースから出した服やエプロンが困っています。新居では子供部屋に収納ケースを置くべきか、主寝室に置くべきか迷っています。オシメはどこに置くべきでしょうか。

ここ最近収納ケースから服や保育園のエプロンなど出してきて困ってます😭😭

新居予定もあり、みなさんならこの間取りだと子供部屋に服など入れてる収納ケース起きますか?
それとも主寝室にしますか?

オシメなどはまとめて入れ物に入れてあるのですが、それはどこに置きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは基本子どものことはリビング、リビング横に洋室がありそこで済むようにしているので子ども部屋には置いていません。
オムツはテレビ台の引き出しに入れていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんですね🥺
    リビングに置くのは収納ケースからあれこれと引っ張り出されたら困るので、この間取りだと子供部屋しかないかなぁと思ったりしてます🥲

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

置く場所は小さいうちはリビング置いてました!
この間取りなら和室とかでしょうか🤔
Fitsの自動ロック付きチェストは小さいうちは子供があけられなくて、良かったですよ!