かがみん
色が黄緑色だとウイルス性の鼻水です(>_<;)
夜中に鼻づまりになって寝苦しそうだったら病院に行ってもいいかもしれません。
鼻づまりや鼻水はその都度取ってあげるといいですよ~!
もんちー
私は、透明の鼻水でも心配ですぐに病院に行きました。鼻風邪でした。飲み薬を飲んだり、こまめに鼻水をとったりして一週間ほどしたらスッキリ治りました☺
かがみん
色が黄緑色だとウイルス性の鼻水です(>_<;)
夜中に鼻づまりになって寝苦しそうだったら病院に行ってもいいかもしれません。
鼻づまりや鼻水はその都度取ってあげるといいですよ~!
もんちー
私は、透明の鼻水でも心配ですぐに病院に行きました。鼻風邪でした。飲み薬を飲んだり、こまめに鼻水をとったりして一週間ほどしたらスッキリ治りました☺
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント