※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が短気で口調が荒く、親や兄弟の前でも怒り、理解してもらえず悩んでいます。離婚を考えていますが、親や兄弟に相談するべきか悩んでいます。

私の親が、私の旦那の悪いところを言ってきました。
旦那はすぐ怒るし、口調が荒いです。平気で私の親とか兄弟の前でも私を怒ります。

ちょっとしたことで怒ります。一度で理解しないと怒ったり…

私も何度もなんでそんなすぐ怒るの?と言っても、
怒ってないしの繰り返しです。

もっと周りから言われないと分からないのかなとも
思います。
今度喧嘩したときに、親や兄弟から、悪く思われてること言いたいぐらいです。でも親や兄弟からしたら、内緒にしてほしいとも思いますが、どうしたらいいでしょう。
旦那の短気さ、口調の強さで、離婚したいと何度も思ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく分かります😂うちも短気なのでこっちが疲れます😂
そんなイチイチ キレて疲れないの?って思いますよね🤣
うちも親から色々と言われましたが内緒にしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそんな怒るの?とか言いますか?
    外でもそんななので、一緒に行動したくありません😓
    親もこんな言ってるけど?と言いたくなりませんか?😣

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな怒らないの!って何度も言います🤣ですが、恐らく聞こえてないですよね🤣最近は まぁまぁまぁ✋と、呆れてます。
    親からは離婚しても良いよ。とまで言われてるので私はいつでも逃げ出す準備は出来ています😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな優しく言えません😱
    優しいですね😭

    旦那が短気なせいで毎回喧嘩ですよ、旦那の言い方でイラッとして…

    私も母に、もう一緒に住もうとまで言われました笑😅

    旦那の短気でどこに行っても場の雰囲気が悪くなります…😑

    • 4月29日