※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿糖プラス4出たが、初期の血液検査は異常なし。朝食抜いて尿検査は正確?他の病院も同様の対応?

尿糖プラス4出ましたが、初期の血液検査では異常なしでした。

特に先生からは、妊婦さんは糖がでやすいからね、続くようなら再検査しましょう。次の検診前にはご飯を抜いてきてねと言われました。

ご飯抜いて尿検査するのは、正しい結果が出るのでしょうか?😣朝食抜いて、その場だけしのいで、実は妊娠糖尿病だったってなるのが怖いです。

他の病院もこのような対応なのでしょうか?

コメント

るう

妊婦健診の度に尿検査はありましたが、朝ごはん抜いて尿検査した記憶はなかったと思います💦私は出産直前で妊娠糖尿病になったのですが、血液検査?だったか、詳しく検査する時は抜いた時もあったような…曖昧ですみません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😊
    ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

つわりとかで食べ物が偏ると糖出ちゃうことありました!
私はつわりが酷くて唯一フルーツが食べれたので毎日カットフルーツ食べてたら検診で糖3+でした💦

朝ごはん抜いて検査して、それでも糖が出るなら怪しいですがでなければ大丈夫じゃないですかね😔?
私は検診前我慢できずミルクティー飲んだらいつも出なかった糖が±で出てしまいました😭

朝ごはん抜いて来いと言われたことはないですが、今後も採血あるので糖尿病だったとしてもちゃんと発見はできると思いますよ!😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😊
    8ヶ月の時にもう一度血液検査があるらしいのですが、まだ先なので心配になりました。

ありがとうございました。

• 4月29日