※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
子育て・グッズ

明日の予防接種は可能ですか?発熱は下がりましたが、37.5度以下なら接種可能とのことです。

明日四種混合の予防接種予定です。
一昨日から39度まで発熱ありましたが今日は平熱です。インフルエンザも陰性です…。 みなさんなら予防接種行きますか?37.5度以下なら接種はできるみたいですが…

コメント

ムラサキ

心配ですよね😣
わたしなら予防接種する病院に朝イチで聞いてみますね

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます♡
    病院に聞いても37.5度以下ならオッケーみたいで…悩みます(´;ω;`)

• 1月25日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら延期します。私の小児科は風邪みたいな症状がある時は1週間後症状がなければと言われてます。予防接種でまた熱が出てしまったら…可愛そうですし…朝イチで聞いてみるのが1番ですが、

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます♡!
    病院によって色々ですね(´;ω;`)1週間後に予約することにします⭐️

• 1月25日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

グッドアンサーありがとうございます。体調が万全な時にしてあげてくださいね。

• 1月25日
ニヤ

私ならもう少し期間あけるかもしれないです。
まだ体力も戻ってないかもしれないし、予防接種したら副反応で高熱出たりしてたので慎重になります。
病院的には大丈夫って言うかもしれないですが、、、

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます♡
    病院的にはオッケーみたいですが…体力落ちてるだろうし…と思って悩んでます。早く抗体を作ってしまえ!という思いもあったり。。

• 1月25日