※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

三人目の赤ちゃんの寝方に悩んでいます。ベビーベットを使うか迷っています。便利な使い方があれば教えてください。

三人目が産まれた時の寝方に悩んでます😅
今は敷布団で真ん中に私で上2人が両サイドです。
姉が凄い寝ながら暴れる事もあるので絶対に離してます😌

産まれたらベビーベットみたいなの居るか悩んでます😗
この写真のような低いベビーベットかファススカルのベットインベットのような物か悩んでいます😂

こんなの使ってた便利などあればお願いします

コメント

えるさちゃん🍊

うちは1人目からベビーベット持ってたので3番目がベビーベットにダブルのベットに自分と子供2人と寝てました👍

8ヶ月くらいでベビーベット寝なくなって一緒のベットに寝るようになってからは4人でダブル狭いので(子供の寝相がクソ悪いので)シングルの敷布団下に敷いてそこに長女寝かせてます👍

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド用意しましたが泣いて寝てくれず、
パパ、長男、次男、私の順で寝てます。
長男もたまには私の隣で寝たいかなと思って(ただの願望ですが🤣)次男をパパと寝かせてみたり…とかしてます!
最初はやっぱり泣きましたが、最近はパパでもわりとすぐ寝てくれる様になりました🤣