※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

ディズニーランドで7ヶ月の赤ちゃん向けの乗り物やアドバイスを教えてください。

来月に、4歳の娘、7ヶ月の息子と、私の母、旦那、私でディズニーランドに行きます. 
4歳の娘は、ずっと出かけていなかったので久しぶりの遠出になります。4歳の娘がメインです.
7ヶ月の息子はミルク拒否あり完母です。 
離乳食は、食べたりたべなかったりでムラがあります。
ディズニーランドで7ヶ月で乗れる乗り物はなにがありますか?また赤ちゃんずれのディズニーのアドバイスあれば教えて頂きたいです。

コメント

くまこ

6ヶ月半で2月にディズニー行きました。私はシーに行きましたがランドも楽しめると思います。
腰が座ってるか座ってないかで乗れるものは変わってくると思いますがお膝に乗せてOKな物もあるのでその辺を乗るといいと思います。
スモールワールドとかメリーゴーランドの馬じゃないやつとかランドなら色々乗れると思います。

アドバイスはとにかくゆっくり余裕を持つ事ですかね。雰囲気楽しむくらいに思っておいた方がいいと思います。予定詰めすぎると大変なので💦

• りーちゃん

りーちゃん

乗り物にのせたいきもちがありつつ、泣かれたら他の人にも迷惑だしなとか色々考えましたがスモールワールドよさそうですね💓メインは4歳の娘とし下の子はのんびりショーやパレードみるだけでも充実しそうですね^ ^

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんでも乗れるアトラクション結構ありますよ!
「赤ちゃん ディズニー」で検索すると、公式HPが出てくるので、そこを読むと安心です☺️

ベビーセンターめっちゃ混んでたので、おむつ交換台はトイレの方がオススメです。

お土産は、昼のすいてるうちに見た方が良いです!カリブの海賊やスターツアーズがすいてるので、ワールドバザールで買い物の間に乗っててもらうのもアリかと👍

40周年のバルーン🎈すごく可愛くて娘さん欲しがるかもしれませんが2000円です😅大きくて風にあおられるのでお気をつけて…!

• りーちゃん

りーちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊風船って子ども欲しがりますよね😆💓
    あれもこれもと欲張りすすぎずですね😎

• 4月29日