※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

1歳の娘が吐き戻しや嘔吐をしています。食べ過ぎや胃腸炎の可能性があり、便秘もあるようです。病院に行く予定で、鼻水も出ています。

1歳 吐き戻し 嘔吐 についてです!
1歳でも吐き戻しや食べすぎて嘔吐することありますか?
この前も一口だけ嘔吐したみたいなのが口とおしゃぶりについてました!
それはミルク後の嘔吐みたいな白っぽいのでお米かな?と思うのですが先ほども嘔吐しました。
食べたものが全部出てる感じでおやきを食べさせたのですが少ししか噛んでないような感じのものもあって丸呑みが原因なのか食べ過ぎなのか胃腸炎なのかわからなくて😭
下痢はしてません!むしろ少し硬いのか出しづらそうです!
便秘になっていて嘔吐もありえますかね?
今は元気に遊んでいこの前の嘔吐も今回の嘔吐も音が全くしなくてなので咳き込んで吐いたとかゲップの勢いとかでもなさそうです😞
月曜日に病院に行こうと思ってますがあとなにか原因があるとすれば鼻水が出てることくらいなんです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子まだあります!
1回の量はたくさん食べれますが、時間の感覚が積んで食べると吐いたりしますね😅
便秘で嘔吐は可能性ありますね🤔

• 🦄🦋

🦄🦋

食べすぎて吐いたりはあるんですね😞
    やっぱりそうですよね!
    ミルク飲んでた頃よりかなり量も少ないので溜まっちゃってるのかなと思ってて😞

• 4月29日