※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友達が気遣い過ぎてウザい。遊ぶなら気遣わずにしてほしい。

夫が最近地元に戻ってきた同級生(独身男)とずーっとつるんでて、夕飯も作り終わってる時間にいきなりいらないと言われたり、夜遅くまで事務所で喋ってたり。
まあ家にいても居なくてもワンオペで家事も全部私なのでそれはどうでもいいんですが😅
ご飯もパスタだろうが翌朝また出すし😂

ただその友達に
「子育てってほんと大変だよなあ💦なんか手伝えることあったら言って!」
と会う度に労われるのが地味にウザイです😇
だったらもっと早く帰ったりしてくれていいですけど😇
なにも言わずに遊んでてくれる方が自由だな〜と割り切れるんですが、中途半端に気遣う発言いらなくないですか?🥲

コメント

はじめてのママリ

そのまま言っちゃいます(笑)
旦那が家に居てくれる事が1番助かります〜か
急にご飯要らんとか言われるのが1番困ります〜とか。。