コメント
ハシビロ
乗換無しでいけますね。
我が家は高崎からよく使います。
グリーン席に子供料金なく、均一だった記憶がありますが…。
兎に角支払えば席は使えますよ。
リクライニング付きの座席で、トイレに行っても座席確保出来るのはありがたいですよね。
ハシビロ
乗換無しでいけますね。
我が家は高崎からよく使います。
グリーン席に子供料金なく、均一だった記憶がありますが…。
兎に角支払えば席は使えますよ。
リクライニング付きの座席で、トイレに行っても座席確保出来るのはありがたいですよね。
「料金」に関する質問
保育料について。 シングルマザーで2児の母です。 3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、 新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか? それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバ…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
気になりませんか? 子供の1歳の誕生日会がしたいからと 義親から呼び出されました。 テイクアウト品(注文は済んでる)を 取りに行ってと言われ 旦那と子供と行ってから義親宅へ。 結構遠い場所で駐車料金も取られまし…
お出かけ人気の質問ランキング
2児ママ
ありがとうございます!
グリーン車って乗ったことないんですが、
4人向き合わせにできますよね?
現実的にはできますか?
ハシビロ
出来ますよ~。
コロナ禍はNGでしたが、最近は解禁されたのかな?
ただ、大宮から乗ると並びでボックスに出来る4席が空いてるか微妙かもです。
始発や手前の駅からなら空いてるかもですが。
2児ママ
割と乗る人多いんですね
ありがとうございます!