※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しい幼稚園に転園し、グループLINEに招待されたけれど、送信エラーがあった。改めて参加し、挨拶を送るべきか迷っている。

4月に新しい幼稚園に年長組に転園してきました。
昨日親子行事があり、初めて他のママさん達と会い、特に挨拶とかはなくママさんと話すこともなかったんですが、1人友達の友達のママさんがいたので帰りにクラスのグループLINEがあるからとLINEを教えました。
昨日はうまくLINEが送れてなかったみたいで、今日グループLINEの招待がきてグループに参加しました。
この場合一言『~です。よろしくお願いします。』みたいに送った方がいいですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

グループLINEの入りたてって私も悩むタイプです🤣

その教えてくれたママさんが気さくな方ならまずその方に
グループLINEに挨拶入れた方がいいですか?
と聞いてみます🤤✨

❁ももこ❁

私ならそのような1言送ります🙋