※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
サプリ・健康

黄砂か花粉でしょうか?喉の痛み、ズキズキ痛みます。病院は月曜日。のど飴で楽になるかな?黄砂で痛む人いますか?

黄砂か花粉でしょうか?
喉の痛み、喉が痛いだけで他の症状はほぼなし。
鼻水も今のところなし。熱なし。
喉が昨日金曜日の夕方ごろから痛いです。
刺すようにズキズキ痛みます。
マヌカハニー舐めて寝ましたが、痛くて唾液飲み込めなくて夜中目が何度も覚めました。
今日祝日で月曜日にならないと病院行けないのですがのど飴舐めてたらマシになりますかね?
黄砂で喉の痛みひどい方いますか?😰

コメント

みー

溶連菌とかではないですか❓
黄砂や花粉だと、喉の痛みだけでは済まない気はします、、、。

  • くまたん

    くまたん

    溶連菌ですか😭
    鼻水がさらさらしたのが少し出るかな?気のせいかな?くらいです。
    喉が痛くて常にのど飴舐めてて声も少ししか出せないです💦

    • 4月29日