※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
家族・旦那

男はいいですよね、こんな時間まで飲んで帰って来れて。何も考えなくて…

男はいいですよね、
こんな時間まで飲んで帰って来れて。

何も考えなくてよくて。

旦那は毎日残業で深夜帰りです。
なので、ワンオペ育児です。

私は2週間前に仕事復帰して
慣れない仕事をして帰って来て
ワンオペ育児に疲れ…
私が疲れているのを分かっていたら普通
誘われても断りますよね。

普段帰り遅いくせに
飲み会の時は早く帰って来れるんだなと
つい口に出して言ってしまい
それをきっかけに大喧嘩しました。

子供2人車に乗せ
送ってあげてもお礼の一言も無し。

イライラして眠れません…

コメント

®️®️

男の人はというか、あなたの旦那さんはって話ですよね。
男とまとめるのは違うかと。

まぁそれは別として、そんなことされたらイライラはしますよねー。
自分は縛られた生活してるのにって。
少しは私の気持ちも考えてよって。
チリツモですよね。

お互いにそれができる環境なら、イライラしないのに。。。

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    ほんとですね、
    男はではないですね。
    うちの旦那はでした。
    これは失礼しました。

    いつまでもイライラしてても
    眠れないだけなので
    気持ちリセットして寝ます。

    • 4月29日
mii_!!!

うちの旦那もそうです。
朝帰りなど日常茶飯事で
何かとつけて偉そうに。
私が物言えば反省するどころか
cherryさんご夫婦同様毎回喧嘩、喧嘩、喧嘩でした。
彼らに何を伝えても理解はできないというか、しようとする脳がありません。
私は今離婚に向け別居中ですが、いないといないで旦那の普段の言動で苛々することはなくなり楽になりました!
とはいえ、お子さんやお仕事があり難しいでしょうしオススメはしませんが旦那様とお話して理解が得られなければ、こーいう人間なんだなと諦めるしかないですよね😢💦私もそうでしたので、cherryさんのそのイライラ物凄くわかりますよ(泣)

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    私の愚痴に共感頂きありがとうございます…。
    え、朝帰り!?うちは昨日2時でしたが、まだマシに思えてきました😢
    ほんと、理解するという脳がない。最低ですよね。
    そうなんですね…😢私も何度も離婚が脳裏をよぎる事あります。
    諦めも大事ですよね、いつまでもイラついてても仕方ないですし…😢

    • 4月29日
ままり

私もまったく同じこと言ったことあります!!飲み会の日は早く帰れるんだね、と😂

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    同じですね!!
    それ言ったら、予定だから早く帰る。それだけ。って言われました😇笑

    • 4月29日
  • ままり

    ままり

    子どもより自分の予定、なんですよね🤷‍♀️うちの旦那、昨日熱出した1歳児と正産期の嫁置いて普通に野球練習(?)に行きまして😌帰宅後から今までずっと無視してます笑

    • 4月29日
  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    信じられないですね…。仕事ならまだしも自分の娯楽😑もうガン無視ですね!!話もしたくないですよね!!

    • 4月29日
ママリ

来世はぜひ大家族のママに産まれて欲しいですね?😚
ほんとうに出せば終わり、無責任ってよく言ったもんですよね…
もし産気づいて、旦那酔っ払ってたら殺します🤑

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    来世は女に生まれてみればきっと世の中のお母さんの気持ちわかりますね!!!
    殺したくなりますね😇😇

    • 4月29日