※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
家族・旦那

旦那が飲み会で帰りが遅く、酔っているときに暴言を吐いてしまい、信頼できないことに悩んでいる女性。心が狭いのか不安に感じている。

私は心が狭いのでしょうか、、、。
娘が1歳になる前に旦那に不倫されました。
なんとか再構築し2人目も授かれ出産。
今は2歳の娘と生後3ヶ月の息子がいます。
ただ旦那はもともと飲みに行くのが大好きな人でした。
不倫される前は飲み会も快く送り出していましたが
不倫されたあとはガチガチに飲み会に行くのを阻止してます。
それでも職場関係になれば飲み会に参加せざるえないので行かせています。
いつも24時までには帰るね。と言って出かけるのですが
守ったためしがありません。そうなるとイライラしてきて旦那に鬼電してしまいます。電話に出る旦那はいつも酔っ払ってます。それにもイラつきます。
LINEの返事も酔ってるため同じことを何回も聞いてくるし誤字もすごいです。またそれにもイラつきます。
すごい剣幕でいつも暴言を吐いてしまいます。。。
再構築したにもかかわらず、まだ旦那を信用できずにグチグチ言ってしまう私は心が狭いのでしょうか。

コメント

たこ

いやいや全然狭くないです!!
うちの旦那は付き合ってる時酒癖悪いの発覚して酔っ払うと私の目の前で女の子とイチャついたりしてて飲み禁止、後GPS付けました!飲み禁止って言っても隠れて行くし嘘つかれてたので💦
今はお互い周りに知り合いいない土地にいる為飲みに行くことは無いですが、、
不倫を許したngsさん優しいです😭私ならすぐ離婚しちゃいます💦ngsさんとお子さんが穏やかで幸せになれる選択されて下さい🙇‍♀️幸せを願ってます😭

• ngs

ngs

酒癖悪いってなんなんでしょうね😭酒癖のせいにされたらこっちはたまったもんじゃないですよね( ; _ ; )GPS付けないとまじでやってられないですね!うちはGPSの話したら、えー?そこまでする?って言われました😇そこまですることをお前はしたんだよ!!💣って感じなんですが😇
    子供のことを考えるとすぐ離婚とはならなかったです😭。
    お金があれば離婚してましたけど!!😔ほんと世の中お金ですね( ; _ ; )
    コメントありがとうございました🫶🥲救われました!!🥲

• 4月29日
りん

全く同じです
本当にありえないです
信用はやっぱりできません
旦那は再構築後にまた発覚していますので余計に…😅
仕事終わった連絡がいつのも時間になくて疑ってしまったりして
こっちの気が持ちません…
さっきもイライラしてもう爆発しそうでした…

• ngs

ngs

え!?!?再構築後にまた発覚!?💣
    てか自分の娘が同じことされたらどう思うのか考えたことないんですかね??お前人の事言えんぞ!って話なんですけど😇
    仕事終わった連絡遅いのわかります!!信用ゼロのくせして連絡まめにせんのどうかしてますよね⚡️全然心休まりませんね😭

• 4月29日