※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
家事・料理

旦那さんに毎日お弁当作ってる方!今2人目妊娠中で今まで冷食や残り物で…

旦那さんに毎日お弁当作ってる方!今2人目妊娠中で今まで冷食や残り物でお弁当作っていたのですがだんだんしんどくなって最近はカップ麺を持たせています😂でもやっぱ作ってあげたいなと言う気持ちもありますが冷食とカップ麺だとどちらが安くすみますかね?旦那も安い方でいいよと言ってくれていて☺️カップ麺は100円以下のものを買ってます!冷食だと200円前後はするのでやっぱカップ麺のほうが安くすみますかね?

コメント

mama🎀✨

私も悪阻で死にかけで作ってます🤣🤣 冷凍の唐揚げをきって 甘だれ作ってぶっかけて刻み海苔乗せて 少し野菜いれてもたせてます😂😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね💦悪阻しんどいですよね🥺
    冷食も高かったりするし朝から何か作るのもしんどいのでとりあえずカップ麺でいいかなとも思ってます🤣笑
    旦那もいいと言ってくれてるし甘えちゃおうかなって♬.*゚

• 4月29日
mama🎀✨

しんどいです🥲🥲

私の旦那は外仕事で
お湯が無いので
素麺ゆでて弁当箱に入れて
汁をマイボトルにいれて
ときどきもたせます🤩👍

甘えちゃいましょ♥️✨

• athm1367

athm1367

私も2人目の今回は悪阻が酷かったです💦
    早く落ち着くことを願ってます🥺🥺

そうなんですね!旦那の職場はお湯があるのでカップ麺のほうが朝も楽できるしと甘えてます💕︎

• 4月29日
さ🦖

んー100円以下のカップ麺のが、安い気がしますが
どんな冷食買うかにも、よりますよね💦
冷食多くなると結果冷食のが、高くつきますし💦
作ってあげたいなって気持ちが、あるのであれば
カップ麺とプラスαで、おにぎりとか
サラダ用意しても良いのかなと☺️

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね💦残り物がない時わざわざ朝作るのが最近しんどくて🥺
    旦那もしんどいならカップ麺でいいよと言ってくれてるので今は甘えてます🤭
    冷食が多くなってるのでカップ麺のほうが安く済むかなと思ってます🤔
    確かにおにぎりとかなら楽ちんなのでいいですね♬.*゚

• 4月29日
  • さ🦖

さ🦖

冷食が多くなってるのであれば、カップ麺のが安いかなと🤣
    旦那さんがどれくらい食べる方かにもよりますが
    男性だとカップ麺一つだと足りなかったりもするかなぁと思うので、おにぎりあると良いんじゃないかなと☺️

• 4月29日
mama🎀✨

4人目にして 悪阻で
参ってます🥲🥲

朝起きるのも
辛いですよね🥲🥲

• athm1367

athm1367

4人目とは尊敬します✨
    お身体には気をつけて楽できるところは楽しましょ♬.*゚

• 4月29日
りさこ

悪阻しんどいですよね…😭
インスタントのお味噌汁をスープジャーに入れて、プラスでおにぎりとかいかがですか🍙😊
お体大事にされてください✨

• athm1367

athm1367

なるほど!それも楽ちんですね♬.*゚
    今はつわりはないのですがお腹も大きくなってきて動くのが面倒で😂
    ありがとうございます(^^)/

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今だとカップ麺ですかね。。
カップ麺も高くなってきたけど、冷食も高いですもんね💦

• athm1367

athm1367

やっぱカップ麺ですよね!100円以下のものを買うようにしてるので😌
    冷食高くなりましたよね💦

• 4月29日