※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で横になるとおへその上が痛みます。20秒ほど続き、また痛むことも。前駆陣痛かどうか不安です。

妊娠31週の妊婦です。
横になってるとおへその上あたりがぎゅーって痛くなります。
20秒くらいです。
少し感覚あいてまたぎゅーって痛くなります。
前駆陣痛なんでしょうか?
だとしたらまだ31週だから早いですよね🥲?

コメント

N26

赤ちゃんにグーと蹴られても痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら赤ちゃんが蹴ったりしてたのかもしれません、、
    少し様子をみてみます!
    コメントありがとうございました!

• 4月29日
ちぎりぱん

あたしは1人目出産した時前駆陣痛は生理痛みたいに下腹部が痛かったです😣

私も現在31週ですがおへその上が痛くなったことはないですがへその上ら辺を蹴られたり下腹部とか膣?らへんがきゅーっと痛くなることはあります😖

心配であれば産院に電話してみるといいと思います🤔

なにか変だと思えば来てくださいとかって言われると思います😊

私も1人目の時は流産経験もあるので頻繁に電話したり心配で検診以外に病院行ったりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みっぽいのですが下腹部ではないので前駆陣痛ではないのかな、、?
    もう少し様子みて変化があったら連絡してみようと思います!
    コメントありがとうございました!

• 4月29日
もちこ。

陣痛は寝てても痛くて起きちゃうくらいの痛さでした💦きゅーと痛くなるまだ我慢出来る痛さなら前駆陣痛だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    前駆陣痛には早いのかなって思ってたので少し心配ですが様子みてみます!
    ありがとうございました!

• 4月29日