※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

お腹が重たくて痛みがあるけど、前駆陣痛かわからない。痛みは生理痛ほどではない。前駆陣痛でしょうか?

予定日を5日超過中です💦
今日の昼過ぎからお腹の下の方が重たいなーと感じることが何度かあり、少し前から間隔をはかり始めてみたのですが、これは前駆陣痛でしょうか?

正直これまでにお腹の張りや前駆陣痛を実感したことがあまり無く、これが何のなのかがわかりません💦
痛みはおへそよりも下の位置がズンと重たい感じで生理痛のような痛みが少し続くだけで全然耐えれる程度の痛みです!

コメント

kn7

陣痛だと歩くのもキツいです(´xωx`)
前駆かもしれませんね 。
けどあまりに痛くなるようだったら
連絡したほうがいいかもしれません😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    あれから間隔も20分、15分とバラバラになったのでどうやら前駆陣痛の様です😅
    まだまだ軽い痛みなのできっとこんなものではないですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 1月25日