※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

今月いっぱいで働いてたデイサービスを退職します。22日が最終出勤で今…

めっちゃ小さい事なんですが聞いてください😭

今月いっぱいで働いてたデイサービスを退職します。22日が最終出勤で今有休消化中です。一昨日制服返しに行った時保険証も返してと言われて。。。今月で保険証切れるし新しい職場は5月1日から行きますが、いつ保険証もらえるか分からないから私や息子の病院は今週行ってはいたんですが。急病もあるかもだし(私自身てんかん持ちです)、子供なんてすぐ熱出るのに何だかなぁと。。。今までの職場は切れたら郵送してって所ばっかりだったので何かモヤモヤしました😂

コメント

はじめてのママリ

保険証がわりになる書類をもらえるはずですよ!
聞いてみてください。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    それはもらえました😃でも何だかなぁ。。。と思っちゃいました🙄

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、どこにモヤモヤするのかは分からないのですが郵送する方が面倒じゃないですか?😂
保険証代わりになる書類ももらえたなら病院行っても使えますし😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    30日で切れるのでそれまでは持っておきたかったなぁと。。。私は郵送はまったく面倒じゃないので。

• 4月29日