※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
お出かけ

小学生の子供がいて、GWは旦那さんが祝日も仕事です。友達と遊ぶ約束をしている1日と、4.5は予定なしです。

小学生の子がいてGWは旦那さんが仕事ーな人いますか?🤣土日は休みだけど祝日は仕事です💦💦
なにしてすごしますか?
1日は友達と遊ぶ約束をして4.5は予定なしです🤣🤣

コメント

yuki

特になーんの予定もないです😂
とりあえず、室内遊びさせつつ出来そうな日は自転車練習でもしますかね、、笑

• ブラウン

ブラウン

えらい❗️外に連れて行く気0だからゆきらさんえらい🤣🤣もう今からやり気なしです笑笑

• 4月28日
  • yuki

yuki

正直でたくないです😂😂
    ただ、自転車を早めに安定して乗ってもらいたいって気持ちもあるので少しだけ頑張ります。笑

• 4月28日
  • ブラウン

ブラウン

自転車早くのれるようになってほしいですもんね😂下のお子さん3月生まれの年長さんですか??❤️うちも下の子は同じで5歳1ヶ月です❤️
    最近わがままに磨きがかかり連休が恐怖です笑笑

• 4月29日
なあ

夫はずっと仕事で七日だけ休みとかです!

わたしが家に居れないタイプなので
観光地の人混みへ
つれ回しに行きます😂

あとは
消防のイベントと
隣県の墓地へ墓参りも
いく予定です!

• ブラウン

ブラウン

えらい❗️私もいっそのことそんなふうにできたらいいけど🤣🤣よそは連休休みなんだ、、とか見ちゃうのでそうならないハートがほしいです笑笑

• 4月29日
  • なあ

なあ

他人に興味ないので
    連休なんだ…と思ったことないですよー!😂
    自分たちがたのしかったら他人みてもいいなと思わなくなります👍️

• 4月29日
  • ブラウン

ブラウン

私もそうおもえるようになりたいです😂とことんたのしみします❗️❗️

• 5月2日
母娘でキティラー

うちは3日は以前からリクエストされてたコナンの映画観に行って、カフェでもついでに行ければと考えてます(^^)

週末は私が仕事なので私の実家に遊びに行ってもらいます。

• ブラウン

ブラウン

たのしい計画ができてますね😍😍私も楽しい計画たてるように頑張ります❗️❤️

• 5月2日