※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
その他の疑問

Amazonでオムツ3箱注文したのですが2箱しか届きませんでした。どこに問…

Amazonでオムツ3箱注文したのですが
2箱しか届きませんでした。
どこに問い合わせたら良いですか?

コメント

ママリ

Amazonのカスタマーセンターみたいなところありませんでしたか?☎️
私は商品届いてないのに配達完了ってメールが来た時電話かけました😂

• ママリ

ママリ

Amazon カスタマーセンターに連絡って調べて見てください!!
    おそらく出てきます🙆‍♀️

• 4月28日
  • 0222

0222

ありがとうございました😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私なら、まず注文履歴から状況を確認(注文個数の確認や、配送が別々になっていないか等)します。その後は配達してくれた会社に確認→それでも解決しなかったらamazonに問い合わせます👌
amazonはトラブル対応めちゃくちゃ早いですよ〜🙆‍♀️

0222

Amazon調べたけど電話番号載っておらず,、😱💧

ちなみに配送完了になってます

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦もしかしたら配送忘れかもしれないのでできれば一応、配送会社にも確認してみてください。オムツではありませんが、以前ひとつ忘れられてたことありました😅😅

私もamazonには電話したことなくて、 注文履歴の商品の返品という項目から問い合わせできると思います🙆‍♀️
おそらくもう一箱発送ではなく、一箱分返金になると思います。

amazonは凄くきちんと対応してくれるので安心してください👌

• 0222

0222

それが配送会社の電話番号わかりません😱

個人でされている方っぽかったです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

amazonの配達ですかね💦
    配達完了になっえるみたいですし返品のところから、問い合わせてみていいと思いますよ🙆‍♀️

• 4月28日