※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみ*
妊娠・出産

39週5日で陣痛が始まりましたが、子宮口は3センチでまだ早いと言われました。痛みが強まり5分間隔になったが、また遠のいてしまいました。経験を共有してくれる方いますか?

39w5d。
今朝からおしるし&9時から7分間隔の陣痛あり
ちょうど検診日だったので予定通り受診したところ
子宮口3センチ かなり柔らかいので
グリグリする必要もないと言われました。
NSTでも規則的に張ってるけど、まだ弱めとのことで
ちょっと外で身体動かしてきて!
と一度帰されました。

その後ずっと歩いたりスクワットしたり階段上り下りしたり
オロナミンCのんだりして
どんどん痛みも強まって
間隔も5分切ってきたので
そろそろまた連絡するー?
とか思ってた矢先、
陣痛遠のいてしまいました…

いまは6〜8分をさまよっている…

今日中に産まれてくれ!!

同じような経験された方や、
一度帰されたけど、こんくらいで産まれたよ!
とかあれば教えてくださ〜い

コメント

テレホン

今日の夜じゃないですか?

  • ほみ*

    ほみ*


    このまま遠のいていったら…と心配です😱

    • 1月25日
  • テレホン

    テレホン

    夜は陣痛が進むと言われてますし、遅くても3日以内には産まれてると思いますよ!本当体力勝負です!陣痛をいかに乗り越えるか…頑張ってくださいね!

    • 1月25日
おーか

まさに今同じかんじですΣ(O_O;)
38w5dの検診で、赤ちゃん下がってきてる、子宮口三センチ開いて柔らかく、内診したら出血して、おしるし?的な。上の子たちも38週~39週1日で産まれてきてるから、次の検診の予約一応してもらうけど、もう産まれると思います!と先生から言われ、3日以内には産まれるかも!?と思ってましたが、なかなか本陣痛がきません(ToT)きたーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!と思ってもいつのまにか遠のく!Σ( ̄□ ̄;)
明日は39w5d。検診日です(ToT)