※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜泣きがなくなり、夜8時半から朝5、6時まで寝るようになりました。昼寝はほとんどしていません。寝かせすぎでしょうか?

あと数日で4ヶ月になる息子ちゃんですが
急におとついから、夜泣きがなくなり、
夜の8時半〜朝の5、6時まで寝るようになりました∑(゚Д゚)!
そしてそこから授乳して、
また朝の8時とか9時まで寝ます、、
寝かせすぎでしょうか?💦
昼寝はほとんどしません!

コメント

いこ

まだ寝かせたいだけ寝せてていいと思いますよ(^^)夜泣きがなくなってよかったですね♪ママ思いのお子さんなんでしょうね(*´ω`*)

• ゆー

ゆー

寝かせておいて大丈夫ですかね💦
    夜泣きがなくなったらなくなったで
    心配してしまい笑)

• 1月26日
腹ペコあおむし

うちも3ヶ月位から21時頃寝て7時には起こしてます(o^^o)
午前は上の子の送りの時も寝ていて午後も短い時間寝てます╰(*´︶`*)╯♡一回で飲める量も増えているので寝かせちゃってます^ ^

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    一回で飲める量がふえたからこんなにねるようになったのかな、、😅

• 1月26日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

まとめて寝てくれるのは有り難いですよね(〃ω〃)でも時々息してるか心配で起きてしまうことがありますが😅笑

• 1月26日
ママリ

朝は遅くても8:00までには起こしてもいいと思いますよー😄
私は7:40過ぎたら起こします☀
うちは3ヶ月と1週間くらいから20:00~7:30まで寝るようになりました!かといって、昼寝も人並みか人並み以上に寝ます😂

• ゆー

ゆー

すごいねる子なんですね!
    ぎゃくにお昼寝はまったくしてくれないので
    眠いときたまーに辛いです(笑)

• 1月26日