※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

後期つわりで苦しんでいる方への励ましを求めています。逆流性食道炎の症状や不眠、胎動、お腹の張りがつらいとのこと。

後期つわりに苦しんでる同士の方!
励まし合いませんか😭

安定期過ぎても悪阻が続き、少しいいかな?って日が続いたと思ったらすぐ後期つわり。
逆流性食道炎なのか、喉がスースー、下向いたら逆流してくるし、ゲップでも込み上げてきます💦

加えて、夜寝れず、昨日は5時まで悶々としてました😇
胎動も激しく、お腹も張るし。。

高齢妊婦、きついです😭

コメント

まこち🔰

私も逆流性食道炎に苦しめられ、毎晩寝かしつけなどが苦痛です😂
後期に入って今回の妊娠中我慢して嘔吐しないようにしてたのに初めて盛大に吐きました😂
つわりが落ち着いたと思ったのに後期に入ってからまたご飯を美味しく食べられない、口の中が気持ち悪い、胃が気持ち悪いなどなど…お腹の張りも増えたし苦しいし上の子のイヤイヤ期をワンオペで対応して心身共にキツイです😂
胎動も日々激しくて、元気なのはいい事ですが引き換えに痛みを受け続ける毎日…コレが更に強くなるのが恐怖でなりません🤣

長々とぼやいてすみません😅
お互いに無理せず頑張って後少し生き延びましょう😂笑

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます✨
    上のお子さんのイヤイヤ期、辛いですね😭しかもワンオペ!うちも2歳半から3歳の間が育児の中で一番辛かった記憶があります💦

本当、毎日かろうじて生き延びるっていうのが、ぴったりです😇
    産んだ瞬間すっきりすることを祈って耐えましょう!

• 4月28日