※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日は5/2で、排卵予定日は4/17または4/18。最終行為は4/17で陰性。症状があるが陽性の可能性は低いでしょうか。

生理予定日が5/2
排卵予定日が4/17(ルナルナ)4/18(コウノトリ)
最終行為が4/17

です。さっきフライングしたら陰性でした🥲

今回は下腹部のチクチクや、足の付け根が痛かったのもあり期待していたので落ち込んでいます😅😅

もうこれから陽性になる可能性は低いでしょうか、、

コメント

はれ

排卵日が17日ならまだ今高温期11日目なので、検査薬やるなら朝イチがいいと思いますよ!

ただ私が妊娠した時は、何の症状もなくて逆に妊娠してなかった時の方が超初期症状みたいなの多くて一喜一憂しました🫠あるあるですよね🫠
可能性はまだあるとは思います!基礎体温とかも下がってなければ...🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり期待しないようにしながら生理予定日になってもまだ生理が来なかったら、また朝イチで検査してみようと思います☺️🕊

ありがとうございます

はれさんもお身体お大事にしてくださいね🥰

• 4月28日
  • はれ

はれ

この時期のソワソワめっちゃ嫌ですよね。。時間が経つのが遅すぎるし。。
    反応してくれるといいですね🥹応援してます〜✨

• 4月28日