※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家事・料理

幼稚園の給食で美味しいお味噌汁を食べたので、どこのお味噌を使っているか知りたいです。売っているか教えてください。

お味噌についてです!
去年、幼稚園の給食試食会に行ったのですが
久しぶりの給食…めちゃくちゃ美味しくて…😂♡
お味噌汁もすっっっごい美味しかったんですが
お味噌ってどこの使ってるんですかね?!って聞くのもなんだかちょっとな〜…と思ってここで聞くことにしました🤣🤣
あの味はきっと白味噌でした…🤔
給食を作るお仕事をされてる方、
よろしければどこのお味噌を使っているか教えていただけませんか🥹
スーパーとかでは売ってないんですかね…🥹

コメント

はじめてのママリ

わたしの園は、お味噌はわからないのですが
出汁をとるところからやっています!支度の時からとってもいいにおいです〜☺️

天使の羽

私は隠し味に料理酒みりん醤油入れてます。もちろん出汁もです!